ブログネタ
RC住宅を建てよう! に参加中!
東京でこだわりの住宅を建てるならRCdesign

くもりのち雨の東京です。

そんな今日は朝から書類作成、ガス会社さんと電話、内装建材メーカーさんと電話、金融機関へ、帰社後は電気屋さんと電話、商社さんと電話、練馬区田柄計画検討、東村山計画検討など。

午後はお問い合わせ対応、資料作成、その後徳丸の現場にて業者さんと打ち合わせ、帰社後は電気屋さんと電話、世田谷区奥沢計画検討、信用金庫さん来社、練馬区田柄計画のお客様とお電話など。夕方は見積作成、建材メーカーさんと電話、板橋区板橋3丁目計画検討、ミーティングなど。

帰宅時には結構な降りになっていました。でも明日はきっと雨も止んで完成内覧会へ出かけたくなるでしょう。

ではこちら。

ゴスロリ系インテリアショップのWEBサイトがオープン!〜シャンデリアや猫脚ベッドなどお洒落雑貨200点を厳選〜

有限会社フローラル(本社:東京都江東区、代表取締役社長:大巻 広美)は、ゴシック調のインテリアや雑貨を集め、「癒しのヴェルサイユ宮殿 楽天店」にて販売を開始いたしました。

「癒しのヴェルサイユ宮殿 楽天店」

【提供の背景】
今回当社では、インターネット販売を通じて蓄積されたノウハウをもとに、ゴスロリ好きの為の家具やシャンデリアを一つのカテゴリーに集めて、購入しやすくサービスを開始いたしました。

現在、ゴシックとロリータという全く違うイメージを一つにしたゴスロリファッションやアクセサリーが注目を集めています。「お部屋もゴスロリにしたい!」そんなゴスロリ好きの為のインテリアや雑貨を集めました。
2015年6月5日 10時30分 @Press 

なるほど。

ゴスロリって聞いてすぐに想像出来る人はなかなか感度の高い方かもしれません。

比較的若い人を中心にファッションのジャンルとして、確立されているもののようですが、やはり一定の年齢になると、さすがにファッションとして身につけるには、抵抗があるのではないでしょうか。

また、日頃から明らかにそれとわかるようなファッションも、大人になると気恥ずかしいですし、お洒落とは言い難い感じがします。

むしろ、家に帰ったら好きな世界に浸りたい、と思うことはあるのではないでしょうか。

ゴスロリって言われるとちょっと引いてしまう大人の方も、インテリアや小物としてなら、きっとお気に入りのものが見つかるかもしれません。

IMG_4860こちらの写真は弊社にて施工させて頂いた例です。

海外のホテルや宮殿の雰囲気だったり、歴史を感じられるようなインダストリアルな雰囲気も、自分のお気に入りならきっと寛げるはずですし、もっと楽しくなるに違いありません。

また、従来のデザインや様式を取り入れながら、上手にアレンジするのも、日本らしさかもしれませんね。

住まいづくりを考えたら、是非弊社に希望するライフスタイルをお聞かせ下さい。オーナー様専用のオリジナルな住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。

もしよろしければ、明日の完成内覧会でも、ご相談に応じさせて頂きますので、お気軽にご来場頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

それでは。

今日もありがとうございます。

 
    人気ブログランキングへ     ←クリックを是非!