東京でリクシルのある家を建てるならRCdesign

曇りのち時々晴れの東京です。

そんな今日は朝から資料作成、来客面談、書類作成、世田谷区奥沢6丁目計画検討、原稿チェック、練馬区田柄計画検討など。

午後はご近所のお客様来社、その後文京区千駄木計画のお客様宅で打ち合わせなど、帰社後はサッシ屋さん来社、ご近所の現調、蓮根の不動産会社さんと電話、メーカーさんと電話など。夕方は新宿区高田馬場計画のお客様とお電話、世田谷区奥沢6丁目計画検討、北新宿計画検討検討、ミーティング、中区野毛町計画検討など。

今日は高校時代の同級生と話す機会があったんですけど、彼は4月生まれで私は3月生まれ、ちょっと得した気分でした。

ではこちら。

リクシルロゴを撮影して家電や家具が当たる「わが家のリクシルを探せ!」

株式会社LIXILは、自宅にあるリクシルのロゴをスマートフォンで撮影して応募すると、抽選で家電や家具、インテリア小物などがプレゼントされるキャンペーン「ロゴを見つけて、お宝ゲット!わが家のリクシルを探せ!」を開催している。期間は2月17日〜3月22日。

本キャンペーンは、LIXIL製品のものづくりにかける想いと技術を紹介する「MADE By LIXIL(それが、リクシルのものづくり。)」のプロモーションの一環。参加方法は、スマートフォンで特設サイト「わが家のリクシルを探せ!」にアクセス、トイレやキッチンなど、リクシルブランドのロゴがある場所を選択してロゴを撮影、ロゴがリクシルブランドだと判定されたら、ルーレットにチャレンジできる。
2016年2月23日 13時56分 MdN Design Interactive

なるほど。

記事によると、ご自宅の中でリクシルのロゴを見つけて写メすることで、ルーレットに参加することが出来るということ。

このルーレットにはその場で参加でき、もしかすると豪華賞品がプレゼントされるというキャンペーンです。

LIXILもしかすると、まだリクシルという会社を知らないという方もいらっしゃるかもしれませんし、せっかく自宅を探したけどリクシルのロゴが無かったという場合もあるかもしれません。

しかしご心配は無用です。そもそもリクシルというブランドはトステム・INAX・新日軽・サンウエーブ工業・東洋エクステリアという会社の集合体ですので、旧事業会社のロゴも含むということです。

上記の画像を参考にして頂き、是非この機会にキャンペーンにご参加してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、賞品は、シャープ「50V型フルハイビジョン液晶テレビ AQUOS」やダイソン「V6 Animalpro」、デロンギ「kMix ドリップコーヒーメーカー」など、全129種類で、178名に当たるそうです。 

新築やリフォームでリクシルブランドの商品を採用するなら、弊社までお気軽にご相談ください。

それでは。

今日もありがとうございます。


人気ブログランキングへ  ←ご声援をよろしく!