東京でRC住宅を建てるならRCdesign

くもり空の東京です。

そんな今日は朝から書類作成、大田区仲池上計画検討、業者さんと電話、資料作成、蓮根の不動産会社さんと電話、原稿作成、信用金庫さん来社など。

午後からは東新小岩計画検討、中央区湊2丁目計画検討、図面作成、その後高田馬場へ、RC-Z家の会会合と懇親会出席など。今日は新たなお仲間にも出席頂き、今まで以上に賑やかで活発な会合となりました。

さて、ここでお知らせです。

RC高輪2019b大変お待たせしてしまい、非常に恐縮ですが、この度、弊社設計施工によるRC住宅の完成内覧会を開催させていただけることになりました。

日頃から多くのリクエストを頂いていたにも関わらず、なかなかお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

今回オーナー様のご厚意により、ご紹介させていただくことが可能になった邸宅は、3階建ての2世帯住宅です。こだわりの内外装や設備機器、豊富な収納スペースや書斎コーナーなど、老若男女の方にご参考にして頂けると思います。

親世帯はコンパクトながらも生活と介護のしやすさを考慮したプランです。さらに、将来の生活を考えたホームエレベーターを設置し、屋上まで上がれることで、利用価値を広げてあります。

他にも多数の工夫や見所が満載のお住まいです。

お見逃ししませんよう、ご検討の程何卒よろしくお願い申し上げます。

開催日時は4月20日(土)の10:00〜16:00 【完全予約制】

場所は東京都港区高輪(詳細な住所はお問い合わせください)
都営三田線、白金高輪駅などが最寄りです。

大変貴重な機会ですので、是非この機会に足を運んで頂き、RC住宅の質感や空気感などを感じて欲しいと思います。

また、日頃疑問に思っている事や、住まいに関するご相談を頂ければと思います。

何かとお忙しい時期ではございますが、ご予定を調整頂きましてご来場頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

お気軽にご予約・お問い合わせください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

それでは。

今日もありがとうございます。


人気ブログランキング ←お試しください。