東京でRC住宅を建てるならRCdesign

晴れの東京は寒いっす。

そんな今日は朝から渋谷区千駄ヶ谷計画検討、図面作成、見積もり作成、根津計画検討、成増のお客様とお電話、書類作成、お問い合わせ対応など。

午後は業者さんと電話、金融機関へ、帰社後は世田谷区大原計画検討、資料作成、提携会社さんと電話、事務機屋さん来社打ち合わせ、原稿作成など。夕方は渋谷区西原計画検討、各種段取り、ミーティングなど。

サッカーAFCアジアカップUAE2019・決勝トーナメントでベトナムとの試合があり、辛くも1−0で勝利しました。

ベトナムはなかなか良いチームで、足元の技術と貪欲な姿勢から、日本を苦しめてくれましたね。

一方で日本のチームは疲れもあると思いますが、ミスも多かったように思いますし、いつもの課題がまた目立った試合だったのではないでしょうか。

本当に参加各国の力の差が少なく、難しい試合の多い大会となっていますが、それだけ全体のレベルも上がっているということだと思います。

アジアの地域全体のレベルが上がって行けば、いつか欧州や南米の国とも対等に戦える時がくるのではないでしょうか。

次はイランか中国のいずれかと戦うことになりそうですので、また厳しい試合になると思いますが、ねばい強く応援を続けましょう。

それでは。

今日もありがとうございます。


人気ブログランキング       ←今年もどうぞよろしく!