リラックスする家を建てるならRCdesign

晴れの東京です。

そんな今日は朝からお問い合わせ対応、大田区下丸子計画検討、資料作成、5丁目のお客様とお電話、リフォーム計画検討、渋谷区西原計画検討、書類作成、来客面談、図面作成など。

午後からは事務組合へ書類届けと手続きなど、その後池袋方面、練馬方面のオーナー様へ書類お届けなど、帰社後は大田区田園調布計画検討、図面作成など。夕方は近隣住民さんと電話、渋谷区西原計画検討、5丁目計画検討、ミーティングなど。

乾燥肌の範囲が拡大しております。

ではこちら。

飛行機の窓から見える景色をリアルに再現したデジタル窓

地上で楽しむ空の旅。
すっかり行動範囲が狭まって、飛行機の窓から外を眺めていたのが懐かしく感じられる人もいるのではないでしょうか。

「Sky Scape」は飛行機の窓からの眺めをリアルに再現したデジタルな飛行機窓。飛行機の窓型フレームに合わせたディスプレイには雲の中や移り変わる空の色、眼下に広がる街の夜景などを再現したコンテンツが映し出されます。
2020年12月22日 10時0分 ギズモード・ジャパン

なるほど。

好む好まずに関わらず、飛行機に乗る機会もめっきり減ったという方も多いかもしれません。

私の場合は、なんとかして飛行機に乗る機会を日々うかがっているものの、年に1回程度乗れれば良い方なんですが、なかなかチャンスが無い日々が続いています。

そんな飛行機好きの方には、今日の記事で紹介されていたデジタル窓が良いのでは無いでしょうか。

Window01画像をお借りしてきましたのでご覧ください。

そのフレームが飛行機の窓のような形になっていて、その中にディスプレイが内臓されているようです。

記事によれば、映し出される景色は本物みたいにリアルですが、それは広視野角、色再現性、高精細そして無限に近いコントラスト比などの高い画質性能を誇るJOLEDの有機ELディスプレイによって、3DCGコンテンツの繊細な色表現や滑らかな動きを忠実に再現しているということです。

この窓のようなディスプレイは、季節や時間で移り変わる自然の美しさを盆栽アートで表現したコンテンツを映し出すデジタル盆栽アート「Terra Bonsai」とともにレンタルでの提供を予定しているそうです。

机の横やトイレなどに設置しておけば、良い気分転換になりそうですし、何も考えない時間を過ごす時などにもいいように思います。

ご興味のある方は、検索の上お問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。

リラックスする家をお探しなら、是非お気軽にRCdesignまでご相談ください。

それでは。

今日もありがとうございます。


人気ブログランキング ←ご声援を是非!