東京でRC住宅を建てるならRCdesign

晴れの東京です。

そんな今日は朝からお問合せ対応、その後金融機関へ、帰社後はガス会社さん来社打ち合わせ、信用金庫さん来社、文京区根津計画検討、資料作成など。

午後からは事務所の大掃除。結構しっかりやったつもりですが、あっと言う間に陽が落ちてしまいました。夕方は練馬区春日町のお客様とお電話、設備屋さん来社打ち合わせ、板金屋さん来社、お問合せ対応、ミーティングなど。

今年もいつも通り、あっと言う間に師走も残り少なくなってしまいましたが、弊社では本日をもちまして本年の営業を終了させていただきました。

本年中は大変多くのご声援とご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。感謝申し上げます。
 
誠に勝手では御座いますが、弊社の年末年始休暇は下記の通りとさせて頂きます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

休業日:2017年12月28日(木)〜2018年1月4日(木)

なお、2018年1月5日(金)より通常業務とさせて頂きます。

休業中にいただいたお問い合わせ、資料請求につきましては、休み明けに順次ご回答させていただきますので予めご了承ください。今後とも、格別のご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

休暇中も下記のセミナーは稼働しております。この機会に住まいづくりの勉強をしてみようという方は是非ご登録ください。

無料メールセミナーはこちら 「失敗しない住まいづくり」メールセミナー

RC(鉄筋コンクリート)住宅にご興味をお持ちの方は弊社ホームページより資料請求をお気軽にどうぞ。

1281690575_p (6)さらに、今ならご近所のコンビニもしくは本屋さんで入手可能な「SUUMO注文住宅 東京で建てる」をご一読されてみてはいかがでしょうか。

今回も弊社の設計施工による邸宅が掲載されていますが、その他にも住まいづくりに必要な知識を学べる雑誌になっておりますので、是非この機会にお買い求めください。

また、お時間に余裕がございましたら、このブログのバックナンバーで情報収集するというのも、ひとつの方法だと思います。特に土曜日恒例の家づくり講座では住まい選びのとっておきのノウハウもありますので、ご利用くださいませ。

来年はより一層RC住宅の普及に努め、多くの皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同誠心誠意努力をして参りますので、2018年も引き続きご声援とご指導の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 

それでは、今年一年本当にありがとうございました。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。


人気ブログランキング← ご声援を是非!