ブログネタ
RC住宅を建てよう! に参加中!
東京でおしゃれな住宅を建てるならRCdesign

晴れて蒸し暑い東京です。

そんな今日は朝から信用金庫さんと電話、練馬区田柄5丁目計画のお客様とお電話、徳丸計画検討、電気屋さんと電話、資材発注、豊島区南長崎でご検討のお客様にご来社頂き打ち合わせなど。

午後はお問い合わせ対応、東村山計画のお客様とお電話、原稿チェック、徳丸の現場視察、タイル屋さんと打ち合わせ、帰社後は電気屋さんと打ち合わせ、書類作成など。夕方はミーティング、板橋区板橋3丁目計画検討など。

なぜか右腕に違和感があると思ったら、昨晩のボウリングが効いていたみたいです。ある意味よかったです。

ではこちら。

流行のインテリアを気軽に!「ZARA HOME」がオンラインショップを開始

おしゃれなインテリアをもっと気軽に楽しみたい!そんな人から高い支持を集める「ZARA HOME」。

毎年春夏・秋冬の異なるコレクションが発表され、最新のランウェイのトレンドを各種インテリア商品に反映しているのが特徴だ。

日本でも2013年に進出して以来人気を得てきたが、店舗が限られており、“買いたくても買えない!”なんて思っていた人もいるのでは?
2015年5月19日 23時30分 ISUTA

なるほど。

これはなかなか便利かもしれません。

インテリアを少しでもおしゃれにしたいと、誰しも考えていることと思いますが、ちょっと郊外に住んでいる場合、なかなか小洒落たショップを見つけるのも苦労してしまいますし、見つけられたとしても、結構な距離を走らされることになります。

しかし、女性の方なら聴き慣れていることと思いますが、いよいよZARA HOMEのオンラインショップが、ついに5月26日(火)オープンするそうです。

オンラインショップでは、親切にもシーズナルコレクションに加え、毎週入荷する新商品や、毎月更新されるルックブックやムービーを見ることができるようです。

ちなみに商品の購入には、iPhone/iPad、Android端末用の公式アプリからも可能で、5月26日までにニュースレターに登録すれば、初回配送料が無料になる特典もあるそうです。

早速覗いてみたところ、なかなか面白そうな家具や雑貨も多くありましたので、是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。 



インテリアにこだわるなら、家はRC住宅がオススメです。

それでは。

今日もありがとうございます。
 
 ←クリックを是非!
人気ブログランキングへ