b07f90b5.jpgこんばんは。

いやー今日は昨日から一転、暖かでしたね、
お昼過ぎには眠気に襲われてしまいました。

今日午前中は上板橋の共同住宅へ、大工さんと打ち合わせ。

細かい金物の取付と調整を行っていました。

賃貸仲介業者さんからどうしても26日土曜日に入居したいというお客さんがいるとかで、慌てて段取りを変えました。

ま、オーナーさんから見ればお客様ですので、出来る限りの事は対応させて頂くんですが、やはり出来ることと出来ないことがありますよね、

今回はなんとかなりそうなので良かったんですけど、中にはただのごり押しの人もいますよね、そうなるといろんな所で弊害が出たりしますので注意が必要です。

あ、リクルート発刊の『東京で家を建てる』もう買って頂けましたか?
書店で390円ですので、是非ご覧になって下さいね、


それでは!