いやー降っちゃいましたね、雪!

物騒な話ですが、昔から大工殺すにゃ刃物はいらぬと言われているように
いまでも建築屋さんは雨、雪にはめっぽう弱いんです。

内装工事や夏の雨くらいなら大丈夫なんですけど、さすがに雪は危険がともなうので、躯体工事はお休みにします。

ま、事務所内にはいつでも必要以上の仕事が用意されているんですけどね、

でも雪の日って静かですよね、本当は打ち合わせの予定があったんですが、キャンセルになって、おかげで午前中は集中出来て仕事がはかどりました。

午後は新規のお客様が来社打ち合わせ。バイクや車の話で盛り上がってしまいました。近日中にプランと概算見積をご希望されていました。

さらに、お電話でもお問い合わせを頂きました。ありがとうございました。
以前私も住んでいたことのあるご近所で、かなり勉強熱心な方でした。
なんと、このブログもご覧になったということで、お恥ずかしいやらうれしいやらでしたが、来週水曜日のアポイントを頂きました。
お会いできるのが楽しみです。本当にありがとうございました。

そういえば、ひな祭り終わってましたね、我が家は息子二人なのでなんの関係も無いんです。寂しいなー。

女の子は華があってイイですよねー、ひな祭りも盛り上がるんだろうなー
ま、ひな人形飾る場所も無いんですけど・・・負け惜しみです。
孫が出来るまでお預けかなー?

それでは!

あ、そういえばうちの本部長、今日もお休みです。昨日無理して出社したら風邪がぶり返してしまったみたいです。
折角なのでゆっくり休んで下さい。ふっふっふ
どれどれ今日のランキングは?