んー今日は何とか復活出来たかな?

いやホントこう寒暖の差が激しいとご老体にはつらいのよね、
こう見えても体が弱いんですよ昔から。

え!その割になんでそんなに太ってるんだって?

それはやっぱり・・・運動不足?

あのね、今日うちの奥さんとも話してたんですけど、二十歳くらいの時は
太る薬があったら飲みたいと思ってたんですよ、ほんとに。

まさか自分がこんな姿になるなんて・・・・・

まいっか!

今日も初夏ぎみの暑さでしたね、私はひきこもり状態でしたが、外の方がすがすがしい感じでした。

午前中見積しながら来客対応とか、サッシ屋さん社長と打ち合わせとか、関連会社社長来社で打ち合わせとか。

午後は計画と見積。金融機関2社来社。

そういえば最近やたらと動物たちを二足歩行させるのが流行っているみたいですね、確かにかわいいといばかわいいかも。

でもねーなんでこうなるんだろう。
どのマスコミでも競って取材して次から次へと新しいヒーロー探ししてるみたいで、なんか無理矢理歩かせてる感じのものまであるし、そういう報道ってなんか違う感じがするんだよなー

やせる薬は・・・無いですよね、

それでは!

あ、今日もよろしくお願いします。
ブログランキング