やったー!日本勝ちました!!(^^)!

ワールドカップ出場決定です。

2−0ですよ、大黒選手の前に行く姿勢はすばらしかったですね、
彼が入った後半からチャンスも広がったし、リズムが出てきたように思いました。

今日は世界で一番乗りだということで、余計にめでたいです。

今回は無観客試合でしたが、テレビ画面からは日本サポーターの応援の声がよく聞こえました。気合いの入ったサポーターの皆さんにも拍手!

そんな今日は日中から結構ソワソワだったかも。

で、午前中はパース作成とか、見積とか。

午後は高島平現場視察の後、出張所行ったり。某信用金庫来社。
関連会社社長と電話会談。

で夕方は7時すぎにめずらしく早く帰宅。

サッカー観戦の後、ブログ執筆。

そう言えば昨日からページ落ちしてる
ブログランキング

今日はワールドカップ出場決定記念だし、本当にお願いします。

それでは!