いや、まいった。

びしょぬれじゃん。

下にあるように今日は夕方から信用金庫の納涼?屋形船でした。

昼間は何とか耐えてた天気も隅田川に出たら雨降って来ちゃいました。
で、帰るころにはどしゃ降りですよ。

くぅー、納涼したなーもー。

odaiba.jpg

フジテレビもモヤってましたよ。

そんな今日は朝から計画とかしてたら大泉の現場から呼び出し。
これから渋谷まで地盤調査の立会に行こうと思ってたのに残念。ま、主任が行ってくれているから大丈夫ですけど。

で、昼まで大泉で掃除と補修とかしてました。途中提携会社から連絡とかあったり。

ちょっとクロスの補修箇所があったんですけど、ちょうど成増で定期点検をしていた現場にクロス屋さんがいたので、急きょ手伝ってもらいました。ありがとうございました。


午後は高島平のお客さん来社とか、雑務のあと電車で浅草へ。

で、屋形船ということになりました。

これ、今回で二回目だったかな?今回は前回より全然揺れました。

ただでさえそんなにお酒に強い訳でもないんですよ私は、それに加えて天敵の船ですからね、結構効きました。

私、他の乗り物では酔うことなんて無いんですが、やっぱり船は苦手です。

しかし、この梅雨真っ只中の納涼ってどうなんでしょう。

でも親睦が図られたから良しとするか。

それでは今日はこのへんで。

一歩進んで二歩下がってるじゃん。
ブログランキング