くもりベースな一日でしたが、如何お過ごしでしょうか。

今日は朝から連続電話記録を更新するくらいの数で、耳が頭にくっついてしまいました。

まずは西台のお客様から昨日のつづき、その後成増の不動産会社社長から、続いて関連会社社長と電話会議。あと品川からのお問い合わせと大山からのお問い合わせを頂きました。

品川のお問い合わせはマンションの計画だそうです。大山は店舗併用住宅。
ご縁がありますように。

午後は鳩ヶ谷の構造打ち合わせとか、白岡計画。

夕方に高島平5丁目のお客様に浄水器のフィルターお届け。
お客様とお話していると最近近くの郵便局で事件があったり、どうも治安が悪化していて不安だということでした。

こちらのお宅にはすでにホームセキュリティーが入っているので、そのステッカーだけでもかなりの抑止力にはなるとおもいますが、シャッターや面格子、ガラスなどでさらなる防犯対策をご検討したいとのことでした。

確かに物騒な世の中になったのは事実かもしれませんが、何となく寂しい気もしますよね。防犯対策で以外と有効なのがご近所の目なのはご存じですか?
日頃から少しご近所との交流をしておくだけで、見慣れない不審者からお互いの家族を守ることが可能なんです。



その後モチベーションアップの為にお宝を拝みに。

特別公開のお宝

あーあ公開しちゃった。

でもこれが私のお宝なんです。一般的には鉄くずって言うらしいですが・・・

ご興味のある方はご一報下さい。結構長いお話が出来ます。

ちょっと忙しい今日はこのへんで。

もう一つのモチベーションアップにご協力下さい。
ブログランキング