shoukai.jpgくもりな今日はどうでしたか?

んーくもりもちょっと飽きてきた?気がします。

そんな今日のお仕事は朝から白岡計画のパース作成とか。

赤塚方面から新規のお問い合わせを頂きました。こちらのお客様は以前弊社で施工した成増の物件が工事中に、前を通りかかり職人さんとお話をされたそうですが、その後完成した姿をご覧になっていなかったらしいんです。

で、先週末に思い出して見にいって下さったんです、そしたら想像以上の出来だったそうで、思わずピンポンとインターホンを押してしまったそうです。

そしてオーナーに弊社の連絡先をお聞きになられて、お電話を下さったそうです。
んーなんともうれしい限りですね。

実際に現場で作業をする職人さんとお話して頂けたのもうれしいですし、設計施工の建物を気に入って頂けるのもうれしい。さらに突然の訪問に快諾して連絡先をご紹介して頂いたオーナー様がいてくれたこともうれしいことです。

ありがとうございます。

午後から北町でご検討頂いているお客様来社。土地からお探しのご依頼ですが、なかなか良い物件がまだ出てこない状況でお待ち頂いております。申し訳ございません。引き続き頑張りますので、今しばらくお待ち下さい。

その後関連会社社長と大泉現場へ。

夕方は定例社内会議。

年内竣工予定の現場が次々と着工の運びとなってきて、少しづつ忙しくなって来ました。がんばろっと。

いつもご協力ありがとうございます。
ブログランキング