ふー、今日もポカポカな一日でしたね・・・・・

そんな今日は渋谷の基礎コンクリート打設があったり、白岡の地盤調査がありました。私は朝から上板橋の現場。駐車場の防水塗装工事の立ち会い。お客様には一日外出して頂きました。ありがとうございました。

その後消防団の健康診断に寄って、帰社後雑務処理。

午後は2次面接。相生町計画段取り、不動産会社社長と電話、赤塚計画。

夕方若木のお客様からお電話、東京都職員に憤慨しておられた。所詮お役所かって。
担当者の無責任加減には驚かせられました。

おっ、今またラジオから流れてきた歌。

曲名:ドラマチック 歌詞:YUKI 唄:YUKI
元JUDY AND MARY というグループのボーカルだったYUKIという女性ボーカリストの新曲。

知っている方も沢山いると思いますが、実は彼女今年の3月に1歳の息子さんを亡くされているんです。

確か乳幼児突然死症候群(SIDS)が原因だったと思いますが、もし自分だったらと思うとその悲しみ、無念さは想像を絶する。

その彼女がアーティストとして、悲しみを乗り越えるために造った曲だと思った。

今まで特にファンというわけでもなかったんですけど、ひとりの人間としてエールを送りたいと思いました。

是非一度聞いてみて下さい。
YUKIwebのRELESEコーナーです。こちらからどうぞ!

引き続きこちらも応援してね。
ブログランキング