今日は朝から鳩ヶ谷の現場へ。
9時から地鎮祭
hatogayajichinn
御施主様始め、ご列席の皆さんの日頃の行いが大変よろしいお陰で晴天に恵まれました。(T_T)

いや、もう少しお手柔らかに晴れて欲しかったのだ。

今回、地鎮祭をお願いした宮司さんは施主様のお知り合いで、その道ではかなり有名な方のようでした。式自体もかっちりととてもすばらしい式になりました。

いつものことながら、着工に向けて気が引き締まりました。竣工に向けて社員一同全力で頑張ります。

帰社後赤塚の計画など。

午後一で来客。新規見積依頼。なんだか頭が痛くなってきた、寝不足か、いや朝から日本酒(御神酒)を飲んだからだ。 (弱すぎ?)

その後面接。

夕方は東京ガスと打ち合わせ、渋谷、鳩ヶ谷、大泉の件など。

昨日は日曜日なのに病院探し、先週からおたふく風邪の次男がまたもや悪化。
都立救急病院の休日診療で診て頂いた。

おたふく風邪からの髄膜炎ということでした。でも比較的まだ軽い方らしいので、安静にしていて下さいとのこと。

うちの息子二人は私に似て体が弱いんですね。救急車のお世話になったり、夜間、休日診療のお世話になったりで、本当に虚弱体質なんだから。

あまりいじめないでくださいね。

というわけで、うちの事務員さんもお休みですので、電話がつながりにくくなっております。お盆前の忙しい時に大変ご迷惑をお掛け致しております。誠に申し訳ございません。

それでは!

あら?またじりじりと下げてる・・・
ブログランキング