ご機嫌いかがでしょうか?

イライラしてないでしょうね、

しかしこの暑さには確実に体力を奪われている今日この頃ですね。

今日は朝から上板橋のギャラリーへ、取り扱いのリクエストとサッシの不具合チェックなど。帰社後成増の不動産屋さんへ、大泉の仕様決めとか。

午後は墨田の見積、その後高島平の不動産屋さんへ。帰社後は相生町の企画。
夕方は大泉の段取りとか、不動産屋社長来社とか。

あ、そうだ今日は板橋花火大会だったんだ、急いで帰らないと身動きがとれなくなっちゃうぞ。

赤塚のお客様、土地見つかりそうで良かったですね。いよいよ建築に本腰入れなければって感じです。

そういえば今日は・・・

60年目の夏、核廃絶へ誓い新た

広島平和記念公園で平和記念式典

【ライブドア・ニュース 08月06日】− 広島市中区の平和記念公園で6日、平和記念式典(広島市原爆死没者慰霊式、平和祈念式)が執り行われた。被爆60年の節目となる今年は小泉純一郎首相はじめ、河野洋平衆議院議長、扇千景参議院議長、町田顕最高裁判所長官らも参列。「三権の長」がそろった。同市によると、一般来場者も含め約5万5000人が出席した。

日本人、いや人類はこの事実をいつまで覚えていることが出来るのだろう。
世界平和の為にも真実を確実に後世に伝えていかなければいけないと思う。

秋葉市長は平和宣言で、「(核保有国などが)マスコミを通じて『核兵器があなたを守る』という偽りのまじないを繰り返してきた。世界の大多数の声を封じ込めている。反論する手段を持たない多くの世界市民は『自分には何もできない』と信じさせられている」と話した。

近年アメリカの戦術ともいうべき情報操作がいろいろな場面で使われているように思うし、そうして歪められた情報が常識になってしまうことに怖さを感じますね。

それでは!

いつもご協力ありがとう。
ブログランキング