ブログネタ
注文住宅を手に入れる! に参加中!
月曜日です。
 
そんな今日は朝から大泉の現場へ、大工さん、塗装屋さんと打ち合わせ他。
帰社後関連設計士さん来社、打ち合わせ。
 
午後は双葉町のお客様来社、打ち合わせ。来年春の着工をご検討頂いてます。
その後引き渡し書類作成。
 
夕方2次面接、来月から試用予定。その後成増の不動産屋さんへ書類お届け。
 
実は今日から一人、現場に新しいスタッフが仲間入り。サッカーの得意な20代の青年です。続くと良いなー。がんばれ!若者!
 
昨日、また発生してしまいましたね。
 

新潟・中越で震度5強 柏崎で2人軽傷

 21日午前11時29分ごろ、新潟県中越地方で強い地震があり、同県の長岡小国で震度5強、小千谷で震度5弱を観測した。また、同県の上越、長岡、柏崎の各市内と、長野県の三水村内では震度4、群馬県の高崎、長野県の信濃で震度3など、関東や信越地方の広い範囲で揺れを観測した。
2005年08月21日23時40分 共同通信
 
今回は被害が少ないみたいなので、不幸中の幸いでした。
 
ここのところテレビなどでも地震特集が多いみたいだし、防災グッズなども売れているらしいので、皆さんの意識が高まっていると思います。良い傾向ですね。
 
それでは!
 
応援の程よろしくお願い致します。