ブログネタ
注文住宅を手に入れる! に参加中!

今日は午前中エアコン無しで過ごせました。

確実に秋が近づいている。

そんな今日は朝から資材発注、見積など。信用金庫来社。

午後は坂下計画、その後成増の不動産屋さんへ書類お届けと西台のお客様宅へ書類お届けなど、帰社後は関連会社社長と電話など。

夕方来客。王子方面のお話でした。

夜は新人教育など。

今日は気になったニュースが無いのでこれです。

ヨン様、愛の新しい考え方を

『四月の雪』試写会の舞台あいさつに登場
【ライブドア・ニュース 08月30日】− 韓国映画『四月の雪』が9月17日から公開されるのを前に30日、都内で試写会が開かれ、主演のペ・ヨンジュンさん(33)らが舞台あいさつを行った。中高年の女性を中心に約4400人のファンに詰めかけた。
2005年08月30日21時22分 ライブドア
 
なんの脈略も無く、まったく興味も無いんですけど、日本の中高年男性のひとりとして率直にうらやましさ半分、情けなさ半分という感じでしょうか。
 
なんで韓流なのかもよく解らないんですけど、確かに少しはまとまりのある顔立ちだし、均整のとれた良い体しているかもしれません。でもそのくらいなら日本にだっていると思うんですけど(私は除く)、やっぱり愛を語らないとダメなんでしょうか?
でもそれなら日本人も愛を語ればもてるってことなのかなー
 
どーでもいいですよ(だいたひかる風)
 
それにしてもライブドア調子悪いんですよ、相変わらず更新にはすごい時間かかるし、ページの閲覧さえままならない状態の時もありますからね、
 
選挙運動もいいけど、本業も大切にしてね、ホリエモン!
 
それでは!
 
ほぼ定位置キープです。