ブログネタ
住まいづくり に参加中!

くぅー、久しぶりの秋晴れでしたね、ベランダの洗濯物がやけに多く感じられました。

そんな今日は、朝から赤塚計画見積まとめ、お客様にはお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。鉄骨屋さんと打ち合わせ。大泉のお客様からお電話を頂戴致しました、タイルの品番を決定して頂きました、ありがとうございました。西台のお客様とお電話など。

午後は金融機関へ、帰社後税理士の先生来社、関連会社社長と電話。提携設計士と電話、商社来社など。夕方は社内定例会議。

いやほんと久しぶりの青空でした。やっぱり青空を見るとなんとなく気分がすっきりするものですね、お陰様で、多忙なスケジュールを見直すことが出来ました。

おぉっ!このニュースは・・・

[飲む発毛剤]厚労省が国内販売を承認、11月末ごろ発売

厚生労働省は11日、世界初の飲む発毛剤「プロペシア」の国内販売を承認した。同薬はこれまでに世界60カ国で発売され、高い発毛効果が報告されている。購入には医師の診断・処方が必要で保険の対象外となる。発売元の万有製薬は11月末ごろをめどに発売を開始する予定だが、すでに数百件の問い合わせが殺到しているという。一方、まれに精力減退などの副作用が確認されており、服用には注意が必要という。

2005年10月11日20時35分 毎日新聞

そうですか、いよいよ飲む発毛剤が発売されるんですね、私の周りにも喜びそうな人がたくさん居ますので、早速服用することと思います。

え?私ですか?んーどうしよっかなー、副作用も困るけど、進められれば、いやでもまだそこまでは・・・

でも将来が明るくなったことに違いはありません。

それでは!

あらあら、組織票大歓迎ですので、是非ご協力下さい。

ブログランキング←プチッとね。