ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

寒さの中にも日中は少し暖かさを感じたりした今日です。

そんな今日は、朝から赤塚図面作成、その後泉町のお客様宅へ、大規模リフォームのご相談。

午後は西台のお客様来社、打ち合わせ。その後も図面作成。

夕方は来客、他雑務。

なに!

◎生後10カ月の女児救おう=

米で多臓器移植へ募金開始−茨城

 難病の全腸管壁内神経細胞未熟症と診断された茨城県水海道市の運送業神達良司さん(35)の長女彩花ちゃん(生後10カ月)が、米マイアミ大学ジャクソン記念病院で多臓器移植手術を受けることになり、知人らがつくる「あやかちゃんを救う会」は16日、手術や渡航などの費用1億3000万円を集めるため、募金活動を始めた。

問い合わせ先は「救う会」0297(25)0890 http://save-ayaka.com/ 

2005年11月16日12時50分 時事通信社

うぉー!なんか出来ることありませんかー、って少しでもお力になりたいと思います。やっぱり人の親になると本当に考え方とか変わりますね、恐らく彩花ちゃんの親御さんも代われるものなら何とかして代わってあげたいと思っているに違いありません。

5千人に一人という病気なんですね、なんでそんな病気があるんだ!って思いますが、世の中には健康時には想像も出来ない病気が結構あるんですよね。

でも何も生後10ヶ月の幼児に与える試練にしてはつらすぎると思います。

とにかく出来ることをせねば!

それでは!

こちらもご協力を。

ブログランキング