ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

何だか回りにゴホゴホしている人が増えた気がする。いよいよシーズンなんでしょうか。

そんな今日は朝から書類作成、図面作成、見積もり。

午後は雑務、西台のお客様から電話、その後来客、打ち合わせ。相生町構造検討、赤塚段取り、成増の不動産会社社長と電話。社内会議も。

あらあらもうそんな話題ですか。

一足早いメリークリスマス フィンランドのサンタ来日

 クリスマスまで1カ月余りとなった19日、サンタクロースの母国フィンランドから、同国政府が支援する「公式サンタ」が飛行機に乗って関西空港に到着した。 機体にサンタが描かれたトナカイ代わりの飛行機は午前10時ごろ着陸。タラップに姿を見せたサンタは、おなじみの赤と白の衣装に長いあごひげ姿で大きく手を振り、笑顔を振りまいた。
2005年11月19日12時12分 共同通信
 
そうですか、もうそんな話題がでる季節なんですね、それにしてもなんでサンタが飛行機で関西空港に降り立つんでしょうか。ちょっと不思議。
 
私たちも年末シフトをとらないといけない時期になったということですね、毎年12月は何かと資材に納期がかかったり、職人さんたちの予定も詰まったりしますから段取りが勝負かもしれませんね。
 
さて、うちのサンタは何をリクエストされることやら、明日あたり探りを入れてみるとしますか。
 
それでは!
 
お蔭様でいい感じありがとうございます。