ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

あらあら、雨が降ってきましたね。

まずは昨日、一昨日と完成内覧会にお越し頂きまして誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

また、今回ご都合が悪くお越しになれなかった方々にもまたの機会には是非来ていただきたく思います。

もし、構造見学会や完成見学会などにご来場したいのに都合が合わない方がいらっしゃいましたらご一報ください。出来る限りご案内出来るように努力させて頂きます。

ところで今日は朝から新入りアルバイターのオリエンテーション、その後赤塚の現場で鉄筋工事視察、相生町で鉄筋検査、坂下で躯体検査など。午後は上板橋のお客様とお電話、その後土地家屋調査士の事務所に書類お届け、帰社後赤塚段取り、坂下計画。夕方は電気屋さんと打ち合わせなど。

あーあ、今日はこれです。

[耐震偽造]ヒューザー物件、元国土庁長官の三男が管理

 耐震データ偽造事件に絡み、建築主の「ヒューザー」が販売したマンションの管理業務を、元国土庁長官の伊藤公介衆院議員(東京23区)の三男(26)が経営する会社が昨年、請け負っていたことが分かった。耐震データ偽造発覚の直前、伊藤元長官はヒューザーの小嶋進社長を伴い、国土交通省課長と面会したことが判明しており、両者の親密な関係は、17日に衆院国土交通委員会で行われる小嶋社長の証人喚問の焦点の一つになりそうだ。
2006年01月16日11時33分 毎日新聞
 
やっとここまできたかって感じです。最初から何となく臭ってはいたもののやっぱりなかなかここまでくるのは大変なんですね。
問題は次なんでしょうが、これはさらに大変なことなんでしょうからあまり期待はできないかもしれませんね。
 
でも本当に相変わらずの古い自民党は脈々と続いているんですね。こんなことやってて構造改革とか出来るわけないですよね、いつまで国民はだまされ続ければ良いんでしょうか。
 
とにかく明日証人喚問で自民党が何をしてくれるか楽しみです。
 
それでは!
 
今日もよろしくお願いいたします。