ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

お寒うございます。

そんな今日は朝から相生町で1階コンクリート打設工事、坂下計画など。

午後は西台現場で電気屋さんと打ち合わせ、その後都税事務所へ書類取りに。

帰社後パース作成など。夕方は商社と打ち合わせ。などなど。

で、今日も引き続きこれです。

小嶋社長、証人喚問で証言拒否40連発 「刑事訴追の恐れがありますので…」

 耐震強度偽装問題で、衆院国交委は17日、マンションを販売したヒューザー(東京・千代田区)の小嶋進社長(52)の証人喚問を行った。小嶋社長は質問に対し「証言を差し控えさせていただきたい」など、明確な返答を拒む「証言拒否40連発」を発射。2時間半にも及ぶ喚問でも真実は明らかにならず、居住者への補償も不透明なまま。与野党議員からのヤジを浴び、居住者からはいっそうの怒りを買ってしまった。

2006年01月18日08時15分 スポーツ報知

それにしてもなんでこんなに大変な問題なのに、しかも官房長官他現職国会議員の名前が複数出ているのにですよ、なんで新聞やニュースで一面やトップにならないんでしょうか?しかもなぜ今ライブドアの強制捜査や東証ストップなどのニュースが出てくるんでしょうか?

どうも何かもっと大きな力が動いているような気がしてならない今日この頃です。

まだまだ日本の社会の仕組みが解ってない私です。

それでは!

こちらもどうかよろしくお願いいたします。