ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

いやいや結構しっかりと降ってくれましたね、雨。こういう日は現場作業も進まないので、残念ですが、事務所では以外と仕事が進むんですよね。

そんな今日は朝からアルバイトスタッフと打ち合わせ、その後板橋区役所へ、打ち合わせ。帰社後は書類作成と見積。

午後は信濃町の検査機関へ書類提出と受け取りに。帰社後は見積。

夕方西台お客様とお電話、タイル屋さんとお電話、資材供給元とお電話など。

なーんだ、折角事務所でみっちりと仕事しようと思ってたのに結局外出してしまいました。残念。

おっ、これは・・・

仮面ライダー変身ベルト発売

オリジナルイメージそのままに、大人も装着できるサイズ
仮面ライダー変身ベルト発売
バンダイが3月に発売予定している「コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号 変身ベルト」。(提供:石森プロ・東映)
【ライブドア・ニュース 02月01日】− バンダイ(本社・東京都台東区、上野和典社長)は1月31日、オリジナルイメージそのままの「仮面ライダー」変身ベルトを、3月下旬から全国のがん具店、百貨店、量販店の玩具売り場で発売すると発表した。

 「仮面ライダー」は、故・石ノ森章太郎氏原作のマンガを基に1971年4月から2年間にわたりテレビ放映され、大ヒットを記録した。今回発売が予定されているのは、変身音と回転発光を再現した「コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号 変身ベルト」。価格は3万1500円(税込み)。初回限定1万個出荷で、売れ行き次第では追加生産の可能性もある。
ライブドア・ニュース 関口哲司  2006年02月01日15時25分
 
いやまいったなー、どうしよっかなー。
でも私のお小遣いではちょっと手が出ないか・・・
 
当時は当時で当時物を親に買ってもらいそれはもう腰に付けたまま寝てた記憶がありますよ。
当時はキャラクターとかヒーローなども今みたいに多くはなくて、ひとつのキャラクターにのめり込むことが出来て幸せだったかもしれません。
 
うちの子供達を見ているとなんだか可哀想に思う時があります。だって、商業的に造られたキャラクターが次から次へと登場して、やっとひとつ買ったころには新しいシリーズが始まっていたりしますからね。
 
そういえば先週から仮面ライダーシリーズも新しくなりましたけど、なんだかなーって感じちゃうのはやっぱり、おやじなんでしょうか?
おやおや、今日はすでに2月でしたね、週末には春になる予定ですが、花粉の無い暖かさが恋しいです。
 
それでは!
 
ありがとうございます。これ↓