ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

いやー盆と正月、じゃなくて春と初夏が一緒に来てしまったような暖かさで、屋外でも少し体を動かすと汗ばむような気温でしたね。

そんな今日は朝から書き物、相生町のお客様とお電話。その後新宿へ、弊社工事部長と設計部新人くんの3人で東京ガスの展示会にお伺いしました。新製品を中心に体験してきました。

こちらのショールーム、ここ2,3日は展示会の為一般の来館ができませんが、通常は基本的に誰でも見られるので、建築をお考えの方が一度は来場してみる価値があると思います。

帰社後は見積もりと電話いろいろ。夕方から来客。

[ぽかぽか陽気]4月中旬並み 日本列島に高気圧から暖風

 15日の日本列島は、太平洋側の高気圧から暖かい風が吹き込み、午前中から北海道を除く全国各地で気温が上昇、14日に続き3月中旬〜4月中旬並の陽気となった。気象庁によると、各地の正午現在の気温は▽東京・大手町18.1度▽仙台市13.4度▽前橋市19.7度▽松本市16.8度▽名古屋市16.2度▽大阪市14.9度で、平年の最高気温を5〜10度上回った。

2006年02月15日13時34分 毎日新聞

いやはやどうりで暖かかったはずだ。けど毎日最高気温、最低気温とも10℃も差があるとほんと体の調子を維持するのも大変ですね。

まわりには鼻水を垂らしている人と目を掻き続けている人が出てきています。しっかりと花粉が到来しているようですね。

私は先週からしっかりとお薬を服用していますので、至って元気です。

それでは!

どうかひとつ、クリックを!