ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

今日もすっきりとは晴れませんでしたね、まだまだ気を抜くと寒いので、皆さんお体には十分注意してくださいね。

そんな今日も朝から泉町の見積もり、人材関係の会社さん来社、打ち合わせ。池袋の検査機関で相生町の間取り変更について協議。その後も見積もりとか。

午後は成増のお客様からお電話、ガラス屋さんと打ち合わせ。関連設計士とお電話。泉町のお客様とお電話。その後書類作成と見積もり。

それにしてもここ数日花粉症の薬が効いてい為か、この時間に強烈な睡魔に襲われるんですよ・・・

もしかしたら寝ながら書いているところもあるかもしれませんが、何卒お許しください。

どうりで、眠いと思ったらこんなニュースです。

[花粉症対策]林野庁、都合の良いデータ抜き出し有効性誇張

 花粉のもとになる雄花(おばな)の多いスギ、ヒノキを間伐する花粉症対策を実施している林野庁が、対策の効果を確かめた調査結果のうち都合の良いデータだけを恣意(しい)的に抜き出して公表し、有効性を誇張していたことが21日分かった。

2006年02月21日22時34分 毎日新聞

なんてこった、国費を2億6000万円も使っているのに効果がほとんど無いとはどういうことなんでしょうか。

なんでもいいから間伐と言わず杉の木を全部切ってくれればいいのに・・・

だって公害を撒き散らしているんだから、対策を講じなければいけませんよね。地球規模で見れば日本の木を伐採してもその代わりに今まで乱獲していた東南アジアの熱帯樹木が助かるようになるんですから。

それでは!

こちらも忘れずにね。

人気blogランキング