ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

今日はそこそこ良い天気でした。

そんな今日は朝から目黒の企画と長崎の見積もり。

午後は蓮根の歯科医院へ、打ち合わせ。その後相生町のお客様宅へ、カタログ等お届け。その後赤塚のお客様宅へ、見本お届けと現場視察。帰社後相生町現場へ鉄筋検査。夕方は保育園園長さんと打ち合わせ。

おっと、昨日の続きです。

荒川報奨金わずか500万円

 トリノ五輪女子フィギュアスケートで金メダルを獲得した荒川静香選手(24)=プリンスホテル=に贈られる報奨金が、確定している分では“わずか”500万円であることが24日、分かった。日本オリンピック委員会(JOC)から300万円、日本スケート連盟から200万円の計500万円はすでに決まっているが、所属するプリンスホテルなどからの報奨金は現時点では未定。今大会初のメダルとなる貴重な「金」を日本にもたらした救世主にしては、想定外のさみしい状況となっている。

2006年02月25日08時15分 スポーツ報知

これだ、

これじゃだめでしょ?

もっと、家一軒とか、金額だってもう少しねー。それに地位だってなんか用意しても良いんじゃないんでしょうか。

日本がもっとスポーツとか文化にお金を使えるようになるといいんですが、それにはやっぱり精神的成長と余裕が必要なんでしょうかね。

実はここだけの話、私はRC(鉄筋コンクリート)住宅が広まれば国が豊かになると真剣に思っているんです。

なぜか?

すいません、長くなりそうなので詳細はまたの機会にさせて頂きます。

それでは!

お休み前に是非!

人気blogランキング