ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

あれ?今日って月末ですか?

て感じの今日は朝から見積。今日は相生町で3階のコンクリート打設がありました。信用金庫来社とか。午後は相生町のお客様来社。なぜか今日は大掃除。商社さん来社。リフォーム図面作成など。

なんで今日あたりに大掃除してたかというと、明日は会社説明会を行う予定なんですね、来春卒業予定の学生さんに来社していただき、当社の現状や目標などをお話させて頂く予定なんです。

当然一回り以上歳の差のある学生さんたちなので、世代間ギャップがあるのは仕方がないことですが、物づくりにまじめな人が来てくれると良いかなとか思いつつ、どんな学生が来てくれるか楽しみです。

さて、今日は業務連絡というか告知です。

昨日、今日と新聞でも報道されていました、キッチンに組み込まれているガスコンロの接続用に設置してある「空気抜き孔付き機器接続ガス栓」で極めてまれにガス漏れの発生する可能性があるというものです。

条件としてはガスコンロ下が引き出しタイプのキッチンで、引き出しを開閉する際に、中にある収納物がガス栓に何度も擦れて当たる状態で、

・ガス栓のつまみが半開の状態になってしまっている場合

・ガス栓のビスが外れてしまった場合

にガス漏れの可能性があるということです。

この件に関して東京ガスでは順次ご連絡の上、訪問して確認作業を実施するということです。

ですが、一応引き出し式キャビネットをご使用のお客様におかれましては、事前にご自身でもご確認して頂きたいと思います。

詳細はこちらのホームページでもご確認ください。

東京ガス

今日はここまで。

あ、こちらもご確認していただけると幸いです。

人気blogランキング