ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

夕方から雨になってしまいましたね、ごめんなさい。

実はまたやってしまいました・・・洗車。しかも昨日は2台です。

そんな今日は朝から見積と企画。その後商社来社打ち合わせ。土地家屋調査士さん来社、打ち合わせなど。

午後は来客、打ち合わせ。その後相生町のお客様宅へ、各種設備機器色決め等打ち合わせさせて頂きました。帰社後は見積と企画。

まずは、やりましたね、王ジャパン。

【WBC】王監督「世界レベル仲間入り」

<WBC決勝:日本10−6キューバ>◇20日◇米カリフォルニア州サンディエゴ
 王JAPANが世界を制した。WBC決勝でキューバを10−6で下し、初代世界王者に輝いた。日本代表を率いた王貞治監督(65)は韓国に2度敗れながらも準決勝で完勝。アマ世界最強軍団も破り、頂点に立った。

王監督は勝つことで世界に日本の野球を知らしめるとともに、国内に野球の面白さを再認識させた。ベストナインには松坂、イチロー、里崎の3選手が選ばれた。世界の野球史に「王JAPAN」を刻み込んだ日本代表(メジャー組のぞく)は金メダルを胸に、今日22日、凱旋(がいせん)帰国する。
2006年03月22日09時51分 日刊スポーツ

いや、おかげさまで久しぶりに日本人に勇気と誇りを与えてもらったような気がしました。

詳しい分析は評論家の皆さんにお任せするとして、印象的だったのはパリーグの選手の活躍とイチローの精神分析というか気持ちの移り変わりとか考え方でしょうか。

間違いなく今年のプロ野球は盛り上がりそうですね。

本当にありがとう!そしておめでとうございます。

自分もがんばろうっと!

人気blogランキング