ブログネタ
住宅を建てよう! に参加中!

まずまずの天気でしたが、今日も寒かったですね、ま、晴れてくれて良かった・・・

そんな今日は朝から鳩ヶ谷のお客様宅へ、今日はリクルート社発行の「東京で家をたてる」という雑誌の撮影日。今年1月に竣工させて頂きましたお客様宅をお借りしての写真撮影とオーナー様のインタビューをさせて頂きました。

u-satuei1

引き渡し後、通りすがりの人が突然インターホン越しにどこの会社で建築されたんですか?と聞かれたり、近所の小学生がスゲーと言いながら通っていたりするということをお話頂いてとてもうれしく思いました。

おおむね快適に過ごして頂いているようで、なによりです。

こちらのオーナーご夫妻はとっても多趣味で、それもかなり深いんですが、スタジオとして造ったお部屋には貴重なギターやレコード、CDが整然と並べられていてすごく良い空間になっていました。ここで好きな音楽を聴きながらギターの練習が出来たら幸せですね。

u-satuei2

さらにガレージに大好きな車が置いてあったり・・・

夢のような環境です。

今日はそんな撮影の模様をホームページの素材用にと撮影してみたりして、そんな風景も撮影してみたりしてみました。

オーナーご夫妻には半日目一杯お付き合い頂きまして誠にありがとうございました。大勢で押しかけてバタバタでしたが、いろいろとお気遣いまで頂き本当に感謝申し上げます。

ちなみにこちらの雑誌は5月中旬発売予定です。乞うご期待!

で、午後は川口方面のお客様宅へ、資料提出と打ち合わせ。

夕方帰社後は赤塚の書類整理、坂下の段取り、南長崎の段取り、相生町のお客様とお電話など。

今日のおとなコーナー。

突然の新コーナーですが、今日撮影でお伺いしたオーナーご夫妻。いろいろと深い知識をお持ちなんですが、狭く浅い知識の私にもしっかりと周波数を合わせて会話してくださるんですね、すごい。見習うべきことがたくさんあります。

まだまだこどもでいい加減な私ですが、日々お客様に学ばせて頂けることに感謝です。これからもどうかご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

今日はここまで。

そういえば、夜、保育園に通う次男が「来週から年長組になるんだー」って言ってました。・・・・・

でぇーーーーーっ!

今日で3月終わりだったのか!まずい。やり残しが山ほどあるっていうのに。ま、明日がんばろっと。

まいど!こちらもよろしくです。

人気blogランキング