ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

今日も黄砂な日でした?風に弱い私です・・・

そんな今日は朝から目黒の検討、信用金庫さん来社。池袋お客様とお電話と段取りなど。

午後はパース作成、徳丸段取り、相生町検討など。夕方は社内定例会議。その後信用金庫会合へ。

というわけで先程帰宅。雨降り危機一髪で帰ってこられました。今日の会合は総会ということで、1年の締めでしたので、本年活動の報告と次年度予定、決算、予算報告など、滞りなく議事が進行できました。あーよかった。

でも夜の温度が一時にくらべてかなり暖かくなって、移動も楽になりましたね。

すいません、意外と夜も遅いので今日はこの辺で。

それでは!

そんな今日も応援ありがとうございます。

人気blogランキング