ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

いやいや、何なんですかこの天気は!まさに嵐でしたね。大丈夫でしたか?

そんな今日は朝から坂下の現場で打ち合わせ。帰社後は相生町の検討。信用金庫さん来社など。

午後も相生町段取り。3階お客様とお電話。電気屋さん来社、打ち合わせ。その後来客、打ち合わせ。夕方は南長崎の図面作成。その後赤塚のお客様来社、打ち合わせ。

今日はお昼に事務所から出た瞬間にバケツをひっくり返されまして、ヒザから下がびしょびしょになるし、傘もひっくり返って意味なしになっちゃうし、何だかなー

[強風]全国各地で大荒れ、大手町で風速26メートル

 低気圧が日本海を東に進み、西日本から北日本にかけての広い範囲で20日、南からの強風が吹くなど大荒れとなった。気象庁によると、最大瞬間風速は、島根県浜田市で午前6時40分に33.8メートル、東京・大手町でも同11時半過ぎに26メートルなどを記録した。
2006年04月20日13時03分 毎日新聞
 
で、午後はぴーかんに晴れちゃって暑くなるし、どおなってんのよ!
と思ったらこんな事もあったんですね。
 

[地震]関東で震度3 午後0時40分

 20日午後0時40分ごろ、関東地方で震度3の地震があった。気象庁によると震源地は栃木県南部で、震源の深さは約60キロ、地震の規模を示すマグニチュードは4.2と推定される。なお、この地震による津波の心配はない。
2006年04月20日13時03分 毎日新聞
 
しかし、震度3くらいの地震ってほぼ毎日、全国のどこかしらで発生してますよね。まったく油断も隙もないって感じです。
 
恐るべし自然環境。
 
それでは!
 
今日もありがとうございます。