ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

くもりベースの今日でしたが、さっきから霧雨が降ってきました。

そんな今日は朝ちょっと早めに出社して池袋の現場へ、現地調査など、その後西台共同住宅オーナーと打ち合わせ、帰社後電話数本、その後坂下住宅へ、立ち会い。

午後は来客、池袋検討、その後関連不動産会社へ、打ち合わせ。帰社後は相生町オーナー様とお電話、赤塚のお客様とお電話。相生町段取りなど。

なんとなくもう梅雨の走りか?という感じもしなくもないこの頃ですが、もう少し春を楽しみたいですよね。

と思ったらこのニュース

[東京ディズニーL]入場料を6年ぶり値上げ TDシーも

 東京ディズニーリゾート(TDR)を運営するオリエンタルランドは9日、9月1日から東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)の入場料金を改定すると発表した。3〜4日連続の入場券を除き、すべて値上げとなる。料金改定は6年ぶり。入場者数の減少が続くテーマパーク事業で収益力を高める狙い。
2006年05月09日22時02分 毎日新聞
 
なんてこった、うちの次男はまだ行ったことが無いのに、もうそろそろ連れて行こうかと思っていたのに、値上げとは・・・
また行くタイミングが延びそうです。
 
ま、我が家には女の子もいない(奥さんは除く)ので、特にファンというわけではないのですが、子供が行ったことすら無いのもかわいそうかななんて思う次第です。
 
最後に行ったのはたしか6、7年前だったような気がする。
むしろ母の日にでも連れて行けば高得点を得られるかもしれませんね。
 
それでは!
 
いつもありがとうございます。