ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

今日はまたビミョーな天気でしたね、薄曇りで蒸し暑かったりで。

そんな今日は朝から段取り。相生町のお客様とお電話など。

午後は池袋検討、赤塚のお客様とお電話、成増のお客様とお電話、その後赤羽のお客様宅へ書類お届け、材料屋さんへ。一度帰社の後坂下のお客様宅へ書類お届け、相生町の現場。夕方は明日、明後日の段取りなど。

んーまたもやいつものバタバタがはじまりました。

で、今週末はこれです。

m-open

そう。完成内覧会です。

年初以来施工させて頂いておりました3世帯住宅がいよいよ竣工の運びとなりました。

場所は板橋区相生町9−16

6月3日(土)4日(日)

午後1時〜午後5時まで。

上記の期間で開催いたします。見所は、大旦那様の1階住居は健康増進住宅仕様になっていますし、これからの生活を考慮したバリアフリーの仕上げになっています。

2階、3階はそれぞれセンスの良いご家族がご検討された間取りと内装で、子育て世代にはとても参考になると思います。

建物外観は今回のオーナー様ご家族に少しでも釣り合うように品格を重視したデザインを心がけました。

最近はRC−Z工法も大変注目されていて、お問い合わせ件数も多くなっています。それでも時期や予算が合わない場合もあったり、まだまだ建物の選び方を勘違いされている方もいらっしゃいます。

また、RC−Zを分譲住宅でしかご覧になっていない方もいるようです。やっぱり基本的に注文住宅と分譲住宅ではコンセプトも予算配分も当然違うんですが、分譲住宅のみをご覧になった方のなかにはプラン等に制約があると思っている方もいるようです。

そんな思いこみや、勘違いも実際の注文住宅をご覧になればきっと解消できると思いますので、是非是非この機会にご覧になって下さいね。

それではスタッフ一同心よりお待ちしています。

こちらも是非クリックを!

人気blogランキング