ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

お天気さんありがとう、雨降らさずにいてくれました。

そんな今日は、朝から書類作成。その後相生町の現場へ、オーナー様ご家族とお引き渡し前の取り扱い説明をさせて頂きました。各階のご家族様には長らくお待ち頂きまして申し訳ございませんでした。私たちは建物のお引き渡しからが本当のお付き合いがはじまると考えています。何卒、末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

午後は相生町の建物をオーナー様からお借りしての内覧会。少ないご案内にもかかわらず、多数のご来場を頂きありがとうございました。

今日も今まで建て売り住宅しか見ていなかったという方もいらして、RC−Zによる注文住宅の楽しさを体感して頂けたようでした。

明日も開催していますので、この機会に是非お越し下さいね。

では今日はここまで。

こちらは常時受付中です。

人気blogランキング