ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

くもりベースの天気でしたね、でも最後はしっかり夕立でしたね。

そんな今日は、朝から上石神井見積、蓮根見積など。信金さん来社。

午後は、杉並方面の見積、池袋中間検査の段取り、その後お客様宅へ、打ち合わせと現場視察。その後美容室のお客様と打ち合わせ。帰社後赤塚のお客様とお電話。夕方からは見積など。

人の帰宅を待っていたかのような夕立でしたね。

おーっとテレビでニュース速報だ!

中田英寿、現役引退を表明

サッカーの日本代表、MF中田英寿(29)3日、現役引退を表明した。自身の公式サイト「nakata.net」上で発表したもの。

 グループリーグ第3戦のブラジル戦の試合前にも同サイトで最後という言葉を強調した文章を掲載し、1−4と大敗した試合後には、しばらくピッチ上に寝転んで泣き崩れる姿もみられた。グループリーグ敗退となった試合後、インタビューに応じた際には、次の大会に関する質問に、戸惑いを隠せず、気のない返事を残すという場面もみられた。
  1995年Jリーグでプロデビュー、1998年W杯フランス大会後にはセリエAペルージャへ移籍。名門ローマでスクデッド獲得を経験するなど、本場欧州リーグでも地位を確立。現在の海外移籍の道筋を切り開いた第一人者だった。
2006年07月03日 21時26分 livedoor スポーツ

ちょっと!ちょっと、ちょっと!

それにしても中田らしいと言えばそうなんですけど、なにも引退することは無いですよね、ま、これが彼の美学かもしれませんが、少しは日本サッカーの事も考えて欲しいと思います。

彼の事だから、きっとまた違う形でワクワクさせてくれることを願います。

nakata.net

ところで、ワールドカップはまだ終わっていません。

昨日は予想外にブラジルとイングランドが負けてしまいましたね、私としてはジダンの有終の美をみたい気もしますが、今年はポルトガルかなーとか思っています。ベテランのダンディフィーゴと新世代色男クリスチアーノ・ロナウドが良いですもんね。

あと3試合、世界のサッカーを目に焼き付けろ!

では!

こちらも目に・・・・・