ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

なんてこった、それは体温でしょ?という気温が続出していますね。

そんな今日は先月に続き今日、明日と千葉の浦安で勉強会。朝9時から夜10時過ぎまで、みっちりと缶詰状態でした。

ということで実はあまり暑さを感じることは出来なかったんですが、今も我が家の室温は29℃ありますから、今夜も熱帯夜に間違いないですね。

で、今回も相続対策や、賃貸管理ノウハウなど、資産家さん、地主さん、大家さんに大変お役に立てる内容をしっかりと学んできましたので、乞うご期待です!

おっ、今日のニュースは・・・

[忌野清志郎さん]喉頭がんで入院

 ロック歌手の忌野(いまわの)清志郎さん(55)が喉頭がんと診断され、12日に入院した。所属事務所が13日発表した。6月末にのどに違和感を感じ検査したところ、今月7日に喉頭がんと診断されたという。忌野さんはホームページで「何事も人生経験と考え、この新しいブルースを楽しむような気持で治療に専念できればと思います。またいつか会いましょう。夢を忘れずに!」とコメントしている。
2006年07月13日13時02分 毎日新聞
 
私の年代で音楽に興味を持った人は大抵聞いていると思いますし、バンドやっていた人にはコピーしたりした人も多いと思います。
 
そんな清志郎も55歳ですか、さすがのロッカーも病には勝てない・・・いや、そんなはずはありません。自転車を愛用していたりして、以外と健康にも気を使っていたはずですし、何より気合いで完治させて欲しいです。
 
また歌うまでには時間もかかるかもしれないけど、必ずあのいでたちで復活してくれると信じています。健闘を祈る!がんばれ清志郎!
 
それでは!
 
こっちもそれなりに健闘したい・・・