ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

あ”ー熱い!一回だけ言わせてください。

そんな今日は朝から事務所掃除、その後見積。相生町のお客様とお電話など。

午後も見積。その後ガラス屋さん来社、打ち合わせ。その後高円寺方面のお客様ご来社、打ち合わせさせて頂きました。ありがとうございました。板橋区内のお客様から資料請求頂きました。

夕方も見積など。

本当に今日もアレでしたね。もう現場のスタッフはバテバテで、効率大幅ダウン!熱中症の危険もあるので、こまめに休憩を挟みながらの作業になってしまいます。しかし、当然のことながら他の工程でこの時間を最大限取り返す所存でございますので、ご安心下さい。

でもこれじゃー・・・

[猛暑]浜松で38.4度、佐賀で82歳死亡 落雷被害も 

 列島は15日、太平洋高気圧から暖かい空気が流れ込み、東北・北陸を除く全国各地で気温が上昇した。東京・大手町で今年最高の36.1度、静岡県浜松市では今年の全国最高の38.4度を記録した。佐賀県では82歳の女性が熱中症で死亡した。気温の上昇で大気の状態が不安定になり、一部地域で激しい風雨や落雷が発生。交通機関にも影響が出た。
 気象庁によると、関東各地の最高気温は静岡県川根本町37.8度▽甲府市37.6度▽東京都練馬区36.5度――など。

 毎日新聞が調べたところ、都内では20人が救急搬送され、うち19〜84歳の女性4人が重症。他に▽静岡県40人▽神奈川県35人▽群馬県14人▽茨城県9人▽山梨県7人▽栃木県6人が搬送された。

2006年07月15日22時10分 毎日新聞

 

体温かっ!って言いたくなる気温ですね、こんな時、炎天下の現場では60度オーバーは間違いないと思います。現場スタッフをお見かけの際には是非とも「暖かい」応援のお言葉を頂けると幸いです。

 

そうそう、今日ご来社頂いたお客様、電車が一時運休になる中、お越し頂きまして誠にありがとうございました。

 

明日、明後日は弊社も連休になりますので、ご連絡は火曜日以降にお願い致します。申し訳ございません。

 

それでは良い週末を!

 

連休前には是非こちら。