ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

くもり、時々薄曇り?相変わらずの蒸し暑さ。

そんな今日は、朝から構造担当と協議。その後光が丘のお客様宅ご訪問、レンジフードの不具合調査など。築5年目ではちょっと早い症状でしたが、明日には補修させて頂きます。帰社後は雑務。

午後は金融機関へ、帰社後書類作成、田端計画検討、内装業者さんと電話、構造担当と打ち合わせ。夕方はロケと雑務。

今日、夕方保育園に次男を迎えに行ったうちの奥さんから緊急電話がありました。「大変!近くの歩道でドラマのロケやってるよ!」とのこと。

で、なんとうちの奥さんがお気に入りの【速水もこみち】という若い衆がいるらしいとのことでした。

しばらくして帰ってきたら何とも幸せそうな顔をして「みちゃった!でもはずかしくて目を合わせられなかった」とか言って、大変な喜びようでした。

毎日私のことを見ているんだからそんなに驚くこともないと思うんですけど・・・・・

ま、機嫌がいいのは良いことなのだ。

割と昔から高島平周辺はテレビのロケとか結構多いんですよね、特にレンジャーものなんかは、良く映ってましたよね。

と言うことで、もこみちファンの奥様方は高島平周辺で張り込みすると良いかもしれませんよ。

話変わって先日、相生町のお客様宅へご訪問させて頂いた時に「ICAS」の感想をお聞きしたのですが、「とにかく寝付きが良くて、体の調子が良いみたい」と言って頂けました。よかった。

通常、3ヶ月くらいで違いが出てくると聞いていたので、思っていたより早く効果が出てきているようですね。

そういえば先日「ICAS」に関連する本が発売されて、某大手書店で1位になっているそうですので、ご興味のある方は是非ご一読してみてください。

chi

高橋 弘憲著

税込価格 :¥1,470 (本体 :¥1,400)
出版 : アース工房
サイズ : B6判 / 167p
ISBN : 4-87947-055-4
発行年月 : 2006.7

 

それでは今日はここまで。

もこみちも良いけどこちらもお願い<(_ _)>

人気blogランキング