ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

すっかり空も高くなってまさに秋・・・・・っておい!夏を抜かすなーって感じの天気でしたね。

そんな今日は朝から高円寺企画、見積。中板橋のお客様とお電話。その後関連設計士さん来社、打ち合わせ。書類作成など。

午後も見積、写真屋さんに行って来たりして、その後書類チェック、目黒のお客様とお電話。確認申請書類作成、チェック。南長崎の段取りなど。

いや本当に清々しい天気でしたね、俄然やる気が出てきますよね。一年中こんな陽気だったら良いんですけどね。

でも家の中だけだったらその思いも現実にできるんですよね、RC−Zの家ならね。

さて、今週の土曜日は「いたばし花火大会」です。

               

とは言うものの、この大会の日は夕立がつきものなんですよね。

今年はそんな心配のいらない夜になってくれると良いですが、今日みたいな涼しさだと、それはそれで、イマイチ雰囲気が出ないかもしれませんね。

今年は何処でみようかな、土手までだとちょっと距離があるし、かといって家の近くだと見えるのも限られちゃうし、やっぱり例の穴場でみようかな。

他にどちらか穴場をご存じの方は是非お知らせください。家族総出でお伺いいたします。

それでは!

こちらは湿っぽいですが、点火よろしく!

人気blogランキング