ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

近所の写真屋さんにフイルムを出しに歩いてみた。いい汗かけました。

そんな今日は朝資料作成の後池袋のお客様ご訪問、打ち合わせさせて頂きました。その後豊島区役所で打ち合わせ。帰社。

午後は書類作成、池袋段取り、成増の不動産会社社長と電話、目黒段取り、ガラス屋さん来社など。夕方は建材メーカーさん来社。その後目黒計画オーナー様来社。調印と打ち合わせ。ありがとうございました。

ちょっと夏復活って感じでしたね、それにしてもこんな自然には体がついて行けません。

で、今日は地元のこんなニュース。

[エレベーター事故]署員が閉じ込められる 警視庁高島平署

 2日午前1時10分ごろ、東京都板橋区の警視庁高島平署で、シンドラーエレベータ社のエレベーターが2階と3階の間で急停止し、男性署員(41)が閉じ込められた。署員は約1時間後、消防のレスキュー隊員に救出され、けがはなかった。「ドーン」という大きな音がしたため、別の署員が気づいて、シ社と消防に通報した。
2006年08月02日12時06分 毎日新聞
 
おいおい、頼むよ高島平署。
 
ま、けが人とか被害が出なくて何よりでしたけど。そんなニュースにする前に点検しておくとか、対策を考えておくとか出来たんじゃないんですか。
 
いつもいつも地域住民の駐車違反を狙っているからこんなことになったんじゃないんですか?
 
などと若干逆恨み的なコメントもしてみたりして。
 
でも逆に汚名挽回と張り切って自宅前で駐車違反とか言わないでくださいよ!
 
では!
 
PS.そういえば、弊社夏期休暇のお知らせです。
 
   6日(月)〜13(日)までが基本。
 
   ただし、現場担当は12(土)〜17(木)になります。
 
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
 
こちらは休み無しです。