ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

本日我が家ではエアコン未使用で過ごしてます。突然現れた秋にちょっと戸惑っています。何となくお腹空いたな・・・

そんな今日は朝椎名町のお客様からお電話、相生町のお客様からお電話頂きました。植栽の不具合の件、早速手配させて頂きました。その後世田谷方面の企画など。

午後は相生町のお客様宅へ、調査。その後西台の不動産屋さん。帰社後は企画図面作成とHPメンテナンスなど。

明日も海かプールに行こうと思っていたんですけど、こう寒くっちゃ風邪ひきそうですから中止ですね。んー残念。

おっ、これは見たいぞ!

[ウルトラマン]復興の神戸舞台に兄弟勢ぞろい 映画公開へ

 阪神大震災から復興した神戸の街が舞台の映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」が来月16日から松竹系で全国公開される。テレビ放送開始40周年と映画シリーズ10作目の記念作品。鈴木清プロデューサー(64)は「震災から11年を経て、神戸の街が元気を取り戻した姿を全国に発信したい」と話している。
2006年08月26日02時06分 毎日新聞
 
ウルトラ兄弟って言われると何だかワクワクしてしまうのは私だけ?
 
私の世代はウルトラマンシリーズと仮面ライダーくらいしかヒーローがいなかったんだと思いますのが、相当夢中になってました。
 
息子たちをそそのかして見に行きたいところなんですが、たぶん全然興味無しだと思います。
 
DGZ今息子たちはドラゴンボールに夢中なんですよ。
いっつも「かめはめはー」です。
 
私の世代では微妙に外れていてイマイチよく解らないんですけど、がんばってついて行かないと仲間はずれになって、寂しい思いをしそうですよね。
 
それでは良い週末を!
 
お休み前にこちらもよろしく!