ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

RC-Zなら留守番も安心です。

いやはやシトシトとよく降りますね、雨。気が付けば秋の長雨に入ってたんですね。

そんな今日は朝から法務局へ書類受け取りに。その後土地家屋調査士さんへお届け。帰社後は品川計画の検討、その後求人関係の会社さん来社、打ち合わせ。その後図面作成など。

午後は浦和のお客様来社、プランのご提案と打ち合わせ。ありがとうございました。その後成増の不動産会社社長来社、打ち合わせ。その後中央区計画見積。志村坂上のお客様からお電話など。夕方は社内会議とか。

さすがに涼しく感じられましたね、でもちょっと動くと蒸し暑く感じたりして、体温調節が忙しく感じました。

では今日のニュースから。

[命名の儀]秋篠宮ご長男、悠仁(ひさひと)さまに

 秋篠宮ご夫妻の3番目のお子さまの名前が「悠仁(ひさひと)」に決まり、一般のお七夜にあたる12日午後、紀子さまとお子さまが入院する東京都港区の愛育病院で、「命名の儀」が行われた。ご夫妻は「ゆったりとした気持ちで、長く久しく人生を歩んでいく」ことを願って命名したという。紀子さまと悠仁さまの経過は順調で、今週末にも退院する見通し。
2006年09月12日16時01分 毎日新聞
 
お名前が決まりましたね。
「ひさひと」さま。
 
なんとも知性の感じられるお名前ではございませんか?
 
やはり親の名前に一を付けただけの名前とは違いますね。
本当に将来が楽しみです。
 
今日は浦和のお客様が0歳の赤ちゃんを連れて来社いただいたんですが、女の子でかわいいんです。眠かったらしく、ご機嫌がイマイチでしたが、思わず寝付くまで抱いてましょうか?と言いたくなりました。
是非また遊びに来てくださいね。
 
子守が必要な時は一声かけていただければ何とかなるかもしれません。お気軽にご一報くださいね。
 
それでは!
 
まいど!ありがとうございます。