ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

そうです。RC−Zです。

朝のうちはなんとかもっていたものの、その後は降り出してしまいましたね、雨。

そんな今日は朝から桜台の現場へ、大工さんと作業。帰社後はさいたま市のお客様と電話、資材発注など。

午後は土地家屋調査士さん来社、打ち合わせ。その後板橋区役所前の車屋さんへ、先週末に緊急ピットインしていた車を引き取りに。その後関連不動産会社へ、打ち合わせ。帰社後は都市銀行さん来社、屋根屋さんと電話、成増の不動産会社社長と電話など。高島平9丁目リフォーム工事の準備。中央区計画検討など。

夜になってからは雨も結構な降り方になってきましたし、風も出てきて、秋の嵐って感じです。この後はまた一段と寒くなりそうですね。

今日は特にニュースというわけではありませんが、弊社からのお知らせです。

tokyo06sw

先週発売になりましたリクルート社発行の「東京で家を建てる」に弊社が掲載されています。

もしよろしければ・・・

いや、是非書店で買って見てください。

今回は3世帯住宅のお客様をご紹介させていただいています。

共同住宅では上下階の音が問題になることが多いのですが、RC−Zなら余裕で解消出来ます。当然一戸建ての住宅でも上階の音が気になるものですが、RC−Zなら家族関係も良好ですね。

他にも見所いっぱいです。是非参考にしてください。

それでは!

こちらのクリックも忘れずに!