ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

RC-Zでも料理研究出来ます。

やっと晴れました。やっぱり青空は気持ちが良いですね。

そんな今日は朝から志村坂上のお客様宅へ、床補修工事立ち会い、その後光が丘のお客様宅へ、調査。その後赤塚のお客様宅へ、帰社後は池袋段取りなど。

午後は高島平1丁目計画見積、設備屋さん来社打ち合わせ、大工さんと打ち合わせなど、夕方は関連不動産会社へ、新規お問い合わせで春日町のお客様ご来社、打ち合わせ。

やはり今回の大雨と強風で当社施工のお客様宅2件で被害が発生してしまいました。予想していたとはいえ、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。原因は吸気口外部のカバー周りの樹脂不足でした。

今日はこれ。

栗原はるみさんプロデュースのモデルハウス「これから住みたい家」開設 木下工務店


 木下工務店(東京都新宿区)は10月7日、主婦で料理研究家の栗原はるみさんが家づくりをプロデュースしている「栗原はるみ『私が住みたい家』シリーズ」の第3弾、「これから住みたい家」のモデルハウスを「駒沢ハウジングギャラリー」(東京都世田谷区深沢)内に開設する。30代後半の主婦層に訴求する。
2006年10月06日18時18分 住宅新報社
 
さすがに大手住宅メーカーさんはあの手この手と新しい企画を考えてくれますね。
それにしても料理研究家がプロデュースした家ってどんななんでしょうね、ちょっと興味がありますが、まさか不必要に大きいキッチンが付いているとか、アメリカ製巨大冷蔵庫が付いているんではないでしょうね。
 
まさかその結果100坪の一戸建て住宅になっていたりはしないでしょうね。
なんでも一括りにされるのは抵抗がありますけど、何かしら参考になるテイストもあるかもしれませんので、お時間の許す30代後半の奥様は一見するのもいいかもしれませんよ。
 
もしご覧になった方がいらっしゃいましたら、ご感想をお知らせ頂けると幸いです。
 
それでは良い連休を!

おっと、その前にこちらをクリック!