ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

先程帰宅いたしました。

今日は朝から書類作成、その後池袋の現場へ、豊島区役所と立ち会い、打ち合わせ。帰社後は雑務、新規お問い合わせのお電話など。

午後は光が丘方面へ、鳶さんと打ち合わせ。その後成増の現場視察。帰社後は都市銀行さんと電話、構造担当と電話、その後は図面作成など。夕方は提携設計士さん来社、打ち合わせ。その後は巣鴨方面で会合出席。

さすがに夜は寒いですね。

それでは今日はこれ。

[年賀はがき]発売 郵政公社としては最後

 日本郵政公社は1日、07年お年玉付き年賀はがきを全国一斉発売した。同年10月の民営化を控え公社として発行する最後の年賀はがきで、前年比7.2%減の37億9000万枚発行する。これまでより光沢感が高く、写真印刷に適した「インクジェット写真用年賀はがき」を前年の倍の1億枚発行。全国での発行は6年ぶり。
2006年11月01日11時02分 毎日新聞
ふー、年賀はがきですか、早すぎじゃありませんか。
そんなに早く発売してもね・・・
 
段取りの良い人はすでに文面も出来ているんでしょうね、うらやましい限りです。私は毎年仕事納め以降にバタバタとかたづける感じなんですけど、いつかは受付日に投函したいと思っています。
 
このニュースだと公社として最後の年賀状ということですので、数十年後にはプレミアが付くかもしれませんね。ちょっと余計にとっておいたほうが良いかもしれませんね。
 
それではまた。
 
今日もありがとうございます。