ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

火曜日のような土曜日、今日も寒かったですね。

そんな今日は朝から西台のお客様宅へ、下水道の不具合調査立ち会いなど、その後9丁目の現場へ、大工工事のお手伝い。

午後は池袋計画のお客様ご夫妻来社、打ち合わせさせて頂きました。お忙し中ありがとうございました。その後は朝霞方面へ、用足し。帰社後は書類整理など。

気が付けば土曜日だったんですね、

今日はこの話題。

フレディさん命日に新宿コマで献花

フレディさん命日に新宿コマで献花
フレディさんへ献花を行ったサンプラザ中野(左)ら
 91年に死去した英ロックバンド、クイーンのボーカル、フレディ・マーキュリーさん(享年45)の15回目の命日の24日、東京・新宿コマ劇場で上演中のクイーンミュージカル「WE WILL ROCK YOU」のキャストがフレディさんへ献花を行った。クイーンの大ファンのサンプラザ中野(46)パッパラー河合(46)も駆けつけた。同劇場前には遺影が飾られ、全国から約2000人のファンがフレディさんの好きだった紫色のバラをささげた。中野は「フレディさんがいたから今の僕がいる。今、フレディさんが亡くなった年を1つ超えて申し訳ない気がする」と話した。
2006年11月25日13時22分 日刊スポーツ
 
土曜日なので、ちょっと芸能ニュースです。
わからない人は飛ばしてくださいね。
 
フレディが亡くなってからもう15年も経つのか・・・
そういえば自分もフレディの歳に近づいて来てしまっていました。
 
私が中学生の頃から洋楽に目覚めて一番最初に夢中になったのがこのクイーンというグループだったんですね、それは当時歌謡曲しか耳にしたことがなかった私にはとても衝撃的でした。
 
その後洋楽のロックを聞きあさったものですが、今でもクイーンの曲は別格で、オペラ的要素を含んだメロディーは本当にいつまでも飽きない名曲揃いです。
 
ミュージカル見に行きたいなー
ボヘミアン思いっきり歌ったら気持ち良いだろうなー
もし、行かれる方がいらっしゃいましたらご感想でもお聞かせ頂けると幸いです。
 
それでは良い週末を。
 
こちらも忘れずにね。