ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

どんより。そんな天気です。

そんな今日は朝から病院で診察、その後中板橋の現場へ、金物屋さんと打ち合わせ、設備屋さんと打ち合わせなど。帰社後は1丁目計画書類作成。

午後は成増計画段取り、図面作成、信用金庫さん来社、塗装屋さん来社打ち合わせ。夕方は朝霞方面でご計画のお客様来社、打ち合わせさせて頂きました。ありがとうございました。その後社内会議。

ということで、何とか発作も治まってほぼ完治だと思います。ご迷惑、ご心配をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

たぶん顔が一回り小さくなったんじゃないかと思うのは私だけですが、この流れで食欲を抑えていきたいと思っております。しかし、これからの数日、食欲増進週間が続いているのも何かの縁。どこまで耐えられるか・・・

私のケーキは小さめでお願いします。

それでは!

いつもありがとうございます。

人気blogランキング