ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

台風一過でも風は強かったですね。

そんな今日は朝から本郷のお客様宅へお届けもの、その後雑司ヶ谷のお客様と椎名町のお客様宅へ、帰りに氷川町のお客様宅、相生町のお客様宅へご挨拶。その後蓮根界隈など。

午後は西台と中台のお客様宅へ、ご挨拶など。帰社後は提携設計士さん来社、成増の現場で中間検査。その後美容院のお客様へお届け。夕方は提携会社さん来社、打ち合わせなど。

それにしてもあったかかったですね、やっぱりこのくらいの気温が過ごしやすくて良いですね。

で、やっぱりこれ。

[天気]関東は大雨から一転青空 都心は10月下旬並み陽気

上空に暖かい空気が入り込んだ27日、関東地方は前夜の大雨から一転して朝から青空が広がった。各地で気温が上昇し、東京・大手町では正午ごろに20.2度を観測、10月下旬並みの陽気となった。
 
一方、日本列島の太平洋沿岸を北上している低気圧の影響で、北日本では海上を中心に暴風や高波、大雨が続いている。

気象庁によると、低気圧は28日朝にかけて発達を続け、北海道の東海上に向かう見込み。その後は冬型の気圧配置が強まり、29日からは再び冷え込みが戻りそう。日本海側では大雪も予想される。【五味香織】  

2006年12月27日10時37分 毎日新聞

 

20℃を超えるとは予想外でしたね。でもおかげで現場作業ははかどりましたので良かったです。

 

でも今度は明日の朝が怖いですよね、年末を控えて体の調子を崩さないようにご注意くださいね。

 

今日お伺いしたお客様宅ではTES床暖房だけで十分常夏の生活だそうです。しかも家の中で温度差がないから快適だと言って頂きました。やっぱりRC−Zは冬にこそその真価を発揮出来るみたいですね。

 

この季節、お風呂やトイレが寒いと本当に危険なんですね、特にお年寄りには過酷ですので、体に負担を掛けないRC−Zがお薦めなんですよ。

 

それではこのへんで。

 

今日もありがとうございます。

 

人気blogランキング